夢弦 mugen 

モデル撮影会2

撮影中はモデルさんはやはり仕事ですので、
とても愛そうよくかわいいの一言
かわいい子を持つ親がうらやましいが
でも、親子となるとこんな表情はしてくれるのだろうか

Nikon D800+24-70mmF2.8G

d0100048_1459118.jpg


d0100048_15102029.jpg


d0100048_1529154.jpg

[PR]
by tarakonoko | 2014-06-23 14:59 | Comments(2)
Commented by STAPA_SATO at 2014-06-25 00:20 x
こんばんは。可愛いモデルさんですね♪。
私のところは娘がいますがこういう表情は・・・無いですね(泣)。というか小さい頃写真撮りすぎたせいかカメラ嫌いになってしまいました。時が過ぎ今じゃ私が被写体?になる今日この頃です。

さて大阪行きの準備と称してRX100mkⅢを調達してしまいました。理想コンデジですね♪。D600危うしかも
??両方持参はしますが。
Commented by tarakonoko at 2014-06-25 19:22
あら、撮りすぎて嫌いになっちゃいましたか、残念ですね、
新製品ですね、いいですね、ファインダーがニョキっと出てくるやつ、お高いですね、コンパクトだからポケットに入れて持ち出すにはいい、使用頻度も高くなりそうですね、また軽いのもいい、
D800は、最近なおのこと重く感じるのは、α7とかオリンパスを使っているせいでしょう、でも、モデル撮影には頑張って使わないと出番がなくなってしまいそうです
<< モデル撮影会3 モデル撮影会 >>



ギターはMartin、カメラはSONY  byたらこのこ