夢弦 mugen 

ヨドバシカメラ撮影会

たくさんのカメラ友達に会えました
約180人が来たそうです
年に一度しか会わない人も多く、いろいろな話で尽きず
シャッター切るのと忙しい一日でした
ここには撮影会の写真は載せられませんがモデルさんだけ紹介します

SONY α6000+55-210mm

d0100048_22423499.jpg

[PR]
by tarakonoko | 2014-08-24 18:48 | Comments(2)
Commented by k-tomvo at 2014-08-24 22:46
少しご無沙汰していたら・・・
な、なんと美女がおそろいでお出迎え。
イヤー心が温まります。

持っていくカメラで迷っています。
Commented by tarakonoko at 2014-08-24 23:17
旅行先のカメラは軽くてコンパクトがいいですね
最近私はSONYばかりで撮っていますが
液晶の可変は便利です、
軽いことも重要です
M1がいいと思います
撮影メインと言っても、自由、気ままに撮ることも難しいと思います
ここは思い出メインでスナップ写真で気楽にいくのがいいと思いますよ
<< 目がよくなる絵 海王丸 >>



ギターはMartin、カメラはSONY  byたらこのこ