夢弦 mugen 

Doorのボタン

d0100048_2114129.jpg

[PR]
by tarakonoko | 2017-03-12 21:01 | Comments(2)
Commented by kltomv at 2017-03-14 19:56
いつもながら渋いお写真ですねー。
ご無沙汰しております、どーもすみません。
書き込みいただいたのに、今日やっと拝見しました。
毎日バカな遊びに夢中でしてバカが余計バカになりそうですが
出来の悪い子の方が可愛いというのと同じでしょうか
わからないから余計に夢中になります。
今は冬眠中ですから写真も撮りに行きませんが先日梅と早咲きの桜を少し撮りましたがレタッチもせず、そのままです。
あまり下手すぎて情熱がなくなったのでしょうか、
今残り火のようなほんの少しだけの情熱は我が家で食べるご飯ぐらいです。好きなものをほんの少し、好きなだけ食べることに幸せを感じています。すみませんねー、しょぼくれた事ばかり書いて。
もうすぐ春ですから暖かくなったら、ちょっぴり外に出ようかなーと思っています。
Commented by tarakonoko at 2017-03-15 13:29
私の最近の楽しみは写真サークルのお友達と会うことです、沢山の人と同じものを撮ったりしています
あとは、友人の子供と会うことで素、赤ちゃんが生まれた人のところへ行って赤ちゃんに触れるのは若返りますね
若いエキスをもらうのはとっても癒しになりますよ
何か楽しみ「希望」を持っていることでしょうね
<< 教会 丘珠空港 >>



ギターはMartin、カメラはSONY  byたらこのこ