夢弦 mugen 

札幌出身の写真家、井上浩輝先生

d0100048_22302520.jpg
http://northern-island-colors.com/
お会いしてもっと好きになりました、お話していましてもとっても親しみやすく、やさしいんです
4人兄弟で、ほかは皆さん弁護士、長男の浩輝先生は全く違うカメラの世界へ
美瑛の厳しい自然と動物たちを相手に、写真を撮り続けている一途さ
魅力あるものに取り組む姿勢はやはり半端ないです
何時間も待って野生の動物を撮ることは容易なことではありません
野生のクマと1メートルの距離で遭遇したこともあるそうです
でも先生の優しさが自然の動物たちにも伝わっているのだと思います
写真そして先生の生きざまは尊敬に値するものだと思いました


[PR]
by tarakonoko | 2017-03-31 22:30 | Comments(2)
Commented by amanojyako123 at 2017-04-02 13:58
素敵な チャーミングな先生でしたね(^-^)
私も大好きになりました
Commented by tarakonoko at 2017-04-03 07:06
Blog拝見しました、先生との2ショットが写していましたね、
先生のHPも見ています、半日35,000円ですって、何人でもいいのかな?、地元でoff会できるかも
<< 春、最初に庭に咲く花クロッカス ひばりがさえずる季節 >>



ギターはMartin、カメラはSONY  byたらこのこ